banner
ニュース センター
当社の商品は国内はもとより海外地域でも高い評価をいただいております。

Snuzpod 4 ベッドサイドベビーベッドのレビュー: 親のお金を払う価値はありますか?

Jul 01, 2023

多くの時間のない親になる人たちと同じように、私たちもある晩遅く、忍耐力が最低になっていたときに SnüzPod を組み立てました。 推奨される組み立て時間は約 50 分ですが、私たちはそれをうまく処理できず、1 時間強かかりました。 ただし、指示は非常に明確です。

当然のことながら、これはどのベビー用品でも重要な考慮事項です。 2020 年 11 月の時点で、すべてのベッドサイド ベビーベッドは新しいベビーベッド安全基準 (BS EN 1130:2019) を満たす必要があり、ベッドサイド モードでは 12 cm のバリアまたは壁が必要です。 これは赤ちゃんがベビーベッドから転がり落ちないようにするためです。

SnüzPod4 の大きなセールス ポイントは、ベッドサイド モードで壁を下にして使用しても安全であり、保護者が簡単に直接アクセスできることです。 ベビーベッドをベッドの横に設置するときは、ジップダウンの壁の上部がベッドと同じ高さになるようにする必要があります。 Snüz の内側では、メッシュの壁が赤ちゃんがベッドに転がり込むのを防ぐバリアとして機能し、実質的に半分の壁になっています。

続きを読む:最高の子供部屋用家具ブランド

私たちから高く評価され、SnüzPod4 が競合他社と一線を画しているのは、他の従来のベッドサイド ベビーベッドよりも多くのベッドに適合することです。 高さは 7 段階に設定でき、最大高さ (大人用マットレスの上まで) は 73cm、最低高さは 53cm です。 ほとんどのベッドはこれらの要件を満たすはずですが、購入する前にサイズを測る価値は間違いなくあります。当社のベッドは下側 (54cm) です。 SnüzPod4 には、ディバン、オットマン、フレーム付きベッドなど、さまざまな人気のベッド スタイルに取り付けるためのストラップが付属しており、これは心強い機能だと思います。

赤ちゃんは自分の考えを伝えることができないので、私たちは自分が経験したことでしか判断できず、それはポジティブだったと言わざるを得ません。 夏の間にテストを行ったとき、私たちは小さなテスターがどれだけ暑くて蒸れるかを意識していました。 ただし、前モデルの SnüzPod4 からの最大の改良点は、ブランドが ComfortAir と名付けたものです。 これは、赤ちゃんの体温調節を助けるために導入された通気性システムです。これは、表面レベルの通気口、パッド入りの繭のような感触を与えるメッシュライナー、および空気の流れを増やすための改良されたベース換気によって最大化されます。

このブランドはまた、通気性の高い 3D メッシュ カバーでさらなる快適さとサポートを提供し、マットレスの分野でも改良を加えています。 ボックスシーツもソフトジャージーコットン100%を使用しており、とても柔らかな肌触りです。

赤ちゃんの快適さは重要ですが、疲れた目をしている両親にも声が必要です。赤ちゃんがすぐ近くにいて、簡単に手が届かないという安心感は、正直に言って祝福だったと言えます。

ベビーベッドのような、大人になった寝室の家具と一緒に 6 か月間以上使用するものを購入する場合、見た目が気に入るかどうかが重要であると考えています。 スタイリッシュなデザインに関しては、SnüzPod4 は他の選択肢を圧倒します。

続きを読む:痛みを和らげる最高の歯が生えるおもちゃ

7 つの色からお選びいただけますが、私たちは素敵なスカンジナビアの雰囲気を持つナチュラルを選択しました。これは、高品質で持続可能な調達のブナ材と滑らかな手触りの合板を使用して作られています。 形は目に優しく、横に縛り付けられた面倒な赤ちゃん用の装置ではなく、大人のベッドの延長のように感じられます。

Snüz は実質的に私たちのベッドの延長であり、サイドパネルを安全に下げることができるため、実用的な観点から見ると、午前 3 時の授乳や、夜中の赤ちゃんの落ち着きを助ける天の恵みです。 デザインも信じられないほど合理化されており、市販されているものほど幅は広くありませんが、それでも赤ちゃんのための十分なスペースがあります。

両側にメッシュ窓があるので赤ちゃんの様子をいつでも確認でき、さらに3Dメッシュカバーを洗濯機にぶつけることもできるのでとても便利です。 マットレスカバーは取り外して洗濯機で洗うこともできますが、予期せぬ漏れを防ぐために防水マットレスカバーに投資する価値があります。

ブランケットやモスリンを置くことができるスタンド下部の収納棚も有効活用しています。 予算が許せば、スタンドに取り付けられた収納ポケット (£19.95、Snuz.co.uk) を購入する価値があります。このポケットには、おむつやおしりふき、ボトルなどを隠しておくことができます。